プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

常連→暇人
忙しいながらも、買うものだけは買ってます
てな訳で、先週・先々週と2週に渡ってメイトへ立ち寄って手に入れたもの以下

 ・DVD「Myself; Yourself」Vol.3
 ・DVD「ながされて藍蘭島」其之八(初回限定盤)
 ・Myself; Yourself~Audio Drama CD~
 ・ハヤテのごとく!①~⑩
 ・ケロロ軍曹⑯
 ・我が家のお稲荷さま。①

どう見ても買い過ぎです、本当にありが(ry
多い時で、上記のとは別の用事も含めて週に3日連続で行ってたりしたからなぁ・・・
流石に同じ店員に3日連続で顔見られると、気まずくもなります←


さて、遂にハヤテを買い始めてしまった訳だがw
TVの影響で徐々に気になり出した結果、遂にそっちまで手を伸ばすというよくあるパターン
その流れで去年から今まで何冊の漫画を買ったことかw
お稲荷さまはアニメ化決定と同時に原作を探してたら、漫画版であったので
ほっちゃん主役かと思ったら違ってて、少しショック・・・

MyselfのドラマCDに関しては、これ思いっきしやり過ぎですww
以下そのやり過ぎな点を箇条書き

 ・○○○○17歳です、おいお(ry
 ・ちゃんこ入りパスタライス
 ・雛子の毒料理(改)食って修輔脂肪→3年後、残された皆で墓参り
 ・腹黒すぎるあさみ(自覚なし)
 ・あさみ「マイユアネーム星野ウザイさん」→あさみ「はい、ボツですね(笑顔で)」
 ・朱里「立ちション」
 ・佐菜×修輔のBL展開→アッー!!
 ・金朋作詞による麻緒衣の歌「S尻さんを意識してみました」
 ・菜々香が発狂&妄想キャラ「るんらら、るんらら、るんらららー」

改めて纏めて見るとかなりヒドいw
アニメとのギャップが十二分にあるから、CDも聞いてて面白い
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/82-9d42ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR