プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

微妙な2人
初売りとは殆ど関係ないと思うけど、今年も早速アニメイトへw
何がある訳でもなかった割に、人手がいつもの倍という
ウチは買うものも決まってたのでチャッチャと購入

 ・フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1×2
 ・らき☆すた フィギュアコレクション×2
 ・ARIAコミックス⑤~⑪巻

らきフィギュアに至っては嫌な予感的中・・・
みゆきさん」と「黒井先生」とか('A`)
買う前に「これ2つ出たら、それこそ金のm(ry」と思ってただけに、完全に失敗した
多分もう買いません(作りも微妙だし)

ハルヒはみくる制服Ver.と朝倉涼子

ハルヒ狙いなのに後者とか何気に2つ目でイラネ・・・

ついでにどうやら3月に、こちらのARIAフィギュコレが再販されるみたいなんで
今度はこっち中心で狙っていこうかと


08年もこの勢いで、去年のようにどこまで毎週連続通いが続けられるか挑戦w
とりあえず来週も行く予定が固まりました←
何故って欲しい本、もとい付録がw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/7-f0c5eb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR