プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話「音羽」

マジカル音羽(゚Д゚)キタッ!


「おはよう」・・・って、琢磨とはやみ何時から同居?!
しかもはやみが琢磨を「兄さん」、ほたるが「妹」扱い?!
よく分からん展開でスタートな今週のH2O


そんなデカすぎな胸を持つ妹と、ペッタンな姉のどうしようもない争い
「貧乳はステータスだ、希少(ry」
お兄ちゃんになら見せても良いとか、妹よお前はブラコンか!


ちょっと苗字が違ってて、血が繋がってなくて、同じ戸籍じゃないだけなら
妹どころか赤の他人以外の何者でもないんじゃないか?(笑)
そして叔父さんキモいw


事情がよく飲み込めず、脱走した琢磨が道すがら音羽と衝突

だから毎度毎度どうやったらそんな体勢になるのかと小一時間(ry
これから変なことが沢山起こるが、しっかりツッコむよう音羽に諭された琢磨
それでも意味がよく分からない・・・

学校に着いても状況は変わらず、何故か「AHA☆」なはまじが幼馴染
そして何故かゆい様が転校生扱い

同じく転校生として「精霊界」から来たとか言ってる電波な音羽
先生の紹介で、音羽が琢磨の許婚だと分かり琢磨ビックリ
座席は琢磨の膝の上で、クラスメートから盛大にお祝いされちゃう音羽


ねぇ、今週になっていきなりこの展開どうしちゃったのホントにw
もう何が何だかよく分かんないんだけど(笑)


音羽曰く、精霊界でトラブルが発生した為に現実世界で異変が生じた
琢磨がしっかりツッコまないと、今の世界が常識になって以後もずっとボケ続けなければならない
それを止めるのは、約束の人である琢磨にしか出来ないという

その夜、そんな使命を任された琢磨の入浴に突入するキモ叔父さん

それに対する琢磨の見事なツッコミに、音羽はそれを待ってたと言わんばかり
これを続けてエネルギーを溜めていけば元の世界に戻れるんだってw


翌日、いつも通り登校した琢磨たちが見たものは
牛や豚、鶏などの家畜で一杯になった農場化した学校の風景

全てマジカルファーマーゆい様の仕業\(^o^)/
日本全土を農畜・自給率100%を目指し、国家支配をもくろむ農業少女だとか
え・・・自給率高い方が今の日本にはイイんじゃないの?

ゆいさまの魔法でクラスメート達がどんどんと変身
遠足の予定のはずが、このままじゃ農業実習へ変更になっちゃうかも?!
その危機に焦る面々

玉子焼きはともかく、カップラーメンは手作りじゃないだろwww
はまじ勝負下着やめれwwwwwwwwww
そもそも「食べてもらう」の意味が違うwwwwwwww
しかもあんた男でしょwwwwww


という感じで、琢磨の豪快なツッコミ3連発が決まって、音羽のステッキにエネルギーが満タン
皆のヒーロー・マジカル音羽に変身

必殺技で見事にゆい様を「ひでぶ~」の「フルボッコ」
声優にそのセリフまんま喋らすとか、台本どうなってんだww


ともあれ、こんなお遊び展開も流石に前半で終わりかなぁと思ったのも束の間・・・






変なオープニングはじまたwww



ミクwwwwwwばろすwwwwwwwww
スタッフ急にどうしたwwwww
これはやり過ぎだろwwwww

どうやらまだまだカオスは終わらないようです
琢磨が目を覚ましたと思ったら、早速真横に何故か音羽が添い寝状態

キモ叔父なんとかしるwww

それからの琢磨はツッコミの毎日

ツッコミに疲れてキレの無くなった琢磨を癒すため、音羽が取った作戦それは・・・





メ イ ド 服\(^o^)/
この音羽企画による諸々のご奉仕に倒れる琢磨
元気になってほしかっただけなのに、逆効果だったと詫びる音羽に
この世界も優しく温かみがあって楽しいと琢磨は言う

その言葉に喜ぶも、音羽は楽しいからとはいえ大切なことを忘れてはいけない
だからもう終わりにしようと呟いた瞬間、琢磨の身は真っ逆様に海の中へ

「助かった・・・」

その安堵感も束の間
次にふと気が付くと、そこは以前にも見た光景(デジャヴ?)
はやみがゆいの取り巻き二人を連れて校舎裏へ行こうとしている所
「あなたは何も出来ない」と言われた当時は、まだ目も見えず無力だった自分、だけど今は違う
琢磨は取り巻き二人からはやみを救い走り出す
無事に助け出せたかと思いきや、今度は琢磨の前にボロボロに倒れたマジカル音羽の姿
h2o86.jpg
音羽から託された武器を手に、琢磨が最後の戦いに挑む?
気が付けばいつの間にかRPG展開w


「出来るさ・・・そう信じていれば何だって出来る!」


そう言いながら込めた力でラスボスの額を割ると、中から音羽の姿

今までの世界は全て、一人最後まで残される約束の人の身を案じていた音羽が
琢磨に見せたものだったが、これで安心して精霊界に帰ることが出来る
そう言う音羽に、ほたるの口から姉・ひなたの話を聞いていた琢磨は「ひなた」ではないかと訊ねる
しかし音羽は「音羽」であるとしか答えない
もう居ない人間がいつまでも今に縛られてはいけない

ずっと見たかったものが見れたと、琢磨が自分を見つけてくれたことに礼を述べ
「琢磨自身が本当に見なければいけないものは自分ではない」
「何だって出来る」
そう言い残すと、音羽は琢磨の前から姿を消していった



        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは H2Oのアニメをみたと思ったら いつのまにか魔法少女マジカル音羽を見ていた』


てな感じで最初見た時は、先週の展開がどんなだったかすら一瞬素で忘れてしまうくらい
「正直これはやりすぎw」「スタッフ遂に崩壊したか?w」と思った
前半部分のカオスからは想像も出来ない、最後の展開
約束の人を見守る音羽の役目はこれで果たされたってことかな
残された課題は、あのミュウツー・・・かと思ったら、次は琢磨のエロ叔父かよ(ノ∀`)

テーマ:H2O - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/66-04ce9b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話 「音羽」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 巨乳妹ほたると貧乳妹はやみ。二人の義理の妹と暮らす平凡な少年、弘瀬琢磨。幼なじみのはまじも加え、甘酸っぱいお約束に満ちた学園生活を送る彼は、登校途中に『遅刻遅刻』と叫びながら走る謎の少女・音羽と激突する。そして、... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/23 01:17】

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話 「音羽」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 巨乳妹ほたると貧乳妹はやみ。二人の義理の妹と暮らす平凡な少年、弘瀬琢磨。幼なじみのはまじも加え、甘酸っぱいお約束に満ちた学園生活を送る彼は、登校途中に『遅刻遅刻』と叫びながら走る謎の少女・音羽と激突する。そして、... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/23 01:17】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR