プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

11年度春季アニメ新規視聴スケジュール
ご無沙汰してます
「けいおん!!」最終回のレビューも纏めないまま、気が付けばこんな時期に・・・
とりあえずそれだけは心残りになるので、年明けにでもやるとして
アニメレビューは多分もうやれない、と言うか何か無い限りやらないと思います
今はそちらまで手が回らない状況なので

さて、そんな訳で年が明ける前に年内最後の更新をということで
来期から始まるアニメの視聴スケジュールを調べたところ、大体こんな感じになりました

明らかに減りすぎですね
うん、だって頼りにしてたサイト閉鎖されちゃったから観ようがないし
CSとBSでカバー出来る分しかもう観れないもん
関東圏限定の放送局でやるアニメとか、こちらにゃ全くご縁がないので
「君届」はBS日テレでやってくれれば、それで
「ドラクラ」はそれ一つのためにキッズ契約がちと億劫なので未定

基本的に今期はどれも期待、あるいは面白そうって作品が殆どないです
今年が良かっただけに来年は今のとこコレと言った楽しみな作品も予定にないし・・・
この中ではとりあえず冨樫作品の「レベルE」推しってことで←


【月曜日】
みつどもえ 増量中!(AT-X) (1/10)
レベルE(AT-X) (1/17)
これはゾンビですか?(AT-X) (1/17)

【火曜日】(1/5追記)
GOSICK―ゴシック―(AT-X) (2/15)
ドラゴンクライシス (1/11)

【水曜日】
君に届け 2ND SEASON(1/5)

【金曜日】
ウルヴァリン(アニマックス) (1/7)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(AT-X) (1/14)
放浪息子 (1/14)

【土曜日】
Rio RainbowGate!(AT-X) (1/8)
フリージング(AT-X) (1/8)
インフィニット・ストラトス(BS-TBS) (1/29)
夢喰いメリー(BS-TBS) (1/29)

【日曜日】
べるぜバブ(地上波) (1/9)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/545-e301cbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR