プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」


良い子は真似しないように


ハサミでなんて一歩間違えたら致命傷だよw

学園祭も終わり季節はどんどん過ぎて、唯たち3年生の卒業アルバム用写真撮影の時期
朝っぱらから、唯が鏡の前であれこれ髪いじって悩んでる理由もそれらしい
しかし、ホントいくら姉妹でも髪ほどいた憂は唯に似すぎだろ・・・
そしてその髪型で「あずにゃ~ん」とか言って、梓に抱きついちゃう憂に萌え

梓にとっては少しずつ唯たちの卒業が近づいてることを実感する時期
進路もまだハッキリ決まってない中、卒アルの個人写真撮影をしっかり決めたい唯は
本番前に部室で写真撮影の練習をしてみることに

意外にビシッと決まる律、何故か怖気づく澪、写真もぽわぽわなムギ
そして唯
妙に悲しそうな顔なのも気になるけど、試しに撮ってみたら
前髪が少しばかり長いかも?と、自分でカットしようと言い出す
慣れない手つきで少し透いてみるも、まだ不満げな唯は更に切ろうとハサミを手に取る
・・・が、切ろうとした瞬間にくしゃみが襲って

あぶねー!!(゚Д゚)

パッツンwwwwwwwwwwwwwwwww
唯は明らかに動揺しているwwwwwwwwwwwwwww
しかしこれはこれで(ry←


ムギちゃんに整えてもらって少しはまともになり
皆から可愛いと言ってもらった本人も喜んで、とりあえずOKかと思ったら
撮影当日
やっぱりダメでしたwwwwww

とりあえず撮影は無事に終わるが、その後一人だけ職員室に呼ばれる澪
どうやら推薦入試の書類を提出しなかったようで
チャンスを棒に振ったのは、唯たちと同じ大学に行きたいためのよう
泣けるなー
改めて進路の定まってなかった唯・律と、進路変更した澪は進路希望表を提出
これで4人一緒に同じ大学を受験することに

しかし寂しいかな
全て事も無く終わったあとに、唯が「とりあえずお茶にしよう」って言っても
澪の「練習だろ!」っていうツッコミが出なかったこと
もう学園祭も終わったから頻繁にする必要ないってことだもんね・・・

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/542-e9465bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR