プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」


HTT青春の1ページ


もはや泣くことしか出来ない

ロミジュリ公演を終えた唯たちが、次に臨むべきは本題のHTTライブステージ
これが梓と一緒に5人で演奏する最後の舞台
学校に泊まり込み最後の詰めを行い、さわちゃんが用意してくれた特製Tシャツで準備万端

いざステージに立つと、そこには満員の観衆と共に
さわちゃんと和の計らいで観客席にいる皆が同じHTT特製Tシャツを着用
最前列にはクラスメイトまでもが応援に駆け付けてる
その中には憂と純以外に、曽我部先輩や唯の両親まで


ライブは唯が作詞した新曲「ごはんはおかず」から始まり
「ふわふわタイム」などお馴染みの曲まで
合間のMCも相変わらずのグダグダっぷりで、でもそこがまたHTTらしくもあって

そして最後はもう一つの新曲「YOU&I」
会場全体が一つになって、HTTを応援し
それを受けて全力で駆け抜ける彼女たちの姿はまさに青春そのもの


ライブが終わった後も5人は完全に力を出し切って呆然状態
それでも今までで一番の出来と充実し確信できたのは確か
様々な思いが巡り、唯たちの目には次第に涙が浮かび・・・

涙目になりながら来年の計画を立てようと言う唯たちだけど
来年はもう・・・ない・・・
この5人で演奏出来るのは今回が最後・・・

気が付けば部室の片隅に寄り添って幸せそうに眠る5人
彼女たちは一体どんな夢を見ているんだろうか

ところでこの回のぴかしゃ、完全に鼻声だったね(´・ω・`)←

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/541-ac68a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR