プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」


孫にも何ちゃら

人ってこんなに変わるもんなんだね
色んな意味で怖いわw

遂に学園祭初日、そしてロミジュリ公演の日!
時間ギリギリまで準備に追われる中、澪と律は最終調整
あれだけ不安要素抱えてたのに、気が付けば結構まともになってる!!

いざ本番になっても、緊張してた澪も普通に役をこなしてるのに驚き
けどホント唯の役は無くてもいいよねw
しかもくしゃみを我慢してる顔がまたヒドいwwwwwww
客席の梓たちも明らかに不安そうなのに、一人目を輝かせてるのは憂だけw


ハプニングもなくこのまま普通に終わるかと思えば、大道具紛失事件ぼっ発
ラストの場面で使う墓のセットがないっ!!
右往左往する内に、怪しい石碑を展示で使ってるというオカルト研に借りに行くことに
どうも、オカルト繋がりです(違
その間の代役を果たすことになった唯
・・・またしても木です、いらねぇwwwwwwwwwww


その後は無事滞りなく閉幕
ようやく軽音部の練習に取りかかれる時間が出来た訳で
しばらくまともな練習も出来なかったせいか、あずにゃんは寂しかったようです
何だかこのメンバーがちゃんと揃うのも久しぶり

遅れた分を取り戻すべく、その日は学校に泊まり込んでみっちり練習することに
修学旅行とはまた違った楽しみ方がこういうトコにはある
一緒に行けなかった分をここで思いっきり楽しむ、そういうもんだよきっと
ところで着替えはどうしたんでしょうw←


そして翌日
朝っぱらからヒドいクマを目に作ったさわちゃんが持って来たのは
HTT特製ライブTシャツ
最後の最後でコスプレみたいのじゃなく、まともなの作って来たところは大人だw
これを着て、今度は5人で演奏する最後の軽音部ステージへ!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/539-627fdeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR