プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第18話「主役!」


澪の気持ちは痛いほど良く分かる


ウチも小学校の頃に劇の主役に抜擢されて嫌な思いしたっけなー
頭来てあれこれ手を尽くして逃げようとした覚えが
それでも推挙された手前、最後はちゃんとやり通しましたけどね
けいおんみたいな展開とは全く別モノw

学園祭に向けて部活動とは別でやる、クラスの出し物について
唯たちのクラスは「ロミオとジュリエット」という定番な劇をやることになり
投票でロミオ役を澪、ジュリエット役を律がやることに満場一致で決定
普通どう考えても逆だろー
互いの違う側面見たいとかいう考えなんだろうが、クラスメイトもSだなー

ちなみにムギちゃんは脚本、唯は木Gの役wwwwwwwwwww
木とか立てるだけで役としていらねぇだろwwwwwww
既にやる気満々のムギちゃんが脚本とか百合が満載になりそうだぜ(ゴクリ


律はともかく当然ながら澪はやりたくないとあれこれ必死に食らい下がる
視線が怖い・・・のである
役に選ばれた瞬間から気絶してるような人だもんねw

それでも和の押しがあって、ようやく納得して劇に臨む決意だけは固める
が、練習として皆の前に立つだけで既にギブ寸前
律も思うように行かず、唯たちから役に合った仕草を特訓すればと言われるも
自分に合ってない役だから余計違和感
それでも皆を見返してやるとばかりに律は意気込んで、澪と2人で練習
聡噴き出すなwwwwwwwwwwwwww

くそっ、あんな枕一つに嫉妬してしまうなんて

セリフだけは覚え切るも、大根すぎてどうにもならんwwwww
でも、互いのことをイメージしてやってみたら意外とイケることが発覚
その勢いで学校でもやってみるけど、二人きりじゃないと駄目とか(・∀・)ニヤニヤ
律はともかく澪の恥ずかしがり屋がどうしても抜け切れないので
遂に律は澪を秘密の特訓場へ連れて行く
その先はメイド喫茶“みたいな”とこ


澪に協力しようと唯たちも一緒に参加して、苦手克服プログラム開始
単純にメイドの格好して接客するだけなんだが、澪はガクブル
まともに仕事も出来ず、律は途中から澪だけ残して矯正ならぬ強制訓練
しばらくして様子を見に行くと、何と!普通に接客している!!

・・・と思ったらやっぱり気絶してましたサーセンwwwww
そして翌日になっても接客の時に作った笑顔が戻らない澪wwww
成果があったのかどうかよく分からんが、これから2人は猛特訓シーズンへ
残された唯と梓で部活の練習を・・・
と思ったけど、木の練習いらねぇだろwwwwwwwwwww

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/538-32bb6a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR