プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第16話「先輩!」


先輩視点で見る分にはOK

逆に自分が後輩で、傲慢な先輩しかいないような空間は願い下げ

とそんなワタクシのように薄汚れた思いなど微塵も浮かび上がるはずもない
桜高軽音部の一日を、今回は梓を視点にして追うもの
先輩4人がそれぞれ一人ずつ梓と二人きりになった時の会話や仕草など
相変わらずなものから滅多に見られないものまで

純ちゃんに言われて改めて、文化祭に向けて準備もほとんどしてないだけに
日頃のダラダラ具合な自分にダメだと喝を入れて臨むも
気が付けばいつものように唯たちのペースに馴染んで
ムギちゃんにはギター教えてお茶して終わったり
唯とはトンちゃんの水槽掃除して、楽譜の読み方教えて終わったり
澪とくらいはまともに練習出来そうだったのに、律の宿題が入って出来ず


軽音部に入ったが最後、もうそこから抜けだすことなど容易ではない
結局いくら奮起しようと、あずにゃんなんですよw
だからクラスメイトの前で普通に「喫茶店=猫耳装着」みたいなことも言ってしまう

個人的にはやっぱり今まで絡みあるようで殆どなかった
紬×梓のシーンが面白かったかなぁ
何気にムギちゃんが「ふんす!」って言ったのも聞き逃さないよwww

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/535-7db6b2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR