プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」


マラソンにおしるこってどうなの?


休み明けで残暑あるのに、振る舞う料理間違ってないか?

遂に休みも明けて新学期
何をするのかと思えば、軽音と大して関係ないマラソン大会だってよ
当然、唯は文句たれまくりな訳ですが、ムギちゃんは苦手を克服して望もうと
食生活から対策を試みてる!素晴らしい!!
前日までてるてる坊主を逆さに吊るしたり、大会中止を願う唯の思いも虚しく
当日は爽やかな青空で絶好日和

軽音部はビリになりたくない澪が一人抜きん出て、後輩組は純ちゃんだけヘロヘロ
なのに澪が来たら即シャキーンになるとこがかわゆすw
ショーウィンドウに気を取られつつも、ちゃんと走り続ける後輩組に対して
唯は誘惑に負けてあちこちフラフラ┐(´~`)┌
ペース配分どころか、これじゃただの寄り道でしかないぞw


心配になったのか待っててくれた澪と合流し、4人で走り切ることに
コース途中で憂&梓に置いてかれ、一人へばってる純ちゃんに追いついた軽音部
「佐々木さんだっけ?」「鈴木さんだろ」
いやいや、名前ぐらいちゃんと覚えてやれよ('A`)
こういうトコが同じ2年生でも、梓・憂との違いなのかなぁ

んで、唯だけ途中ではぐれたコトに気付き、レース中断で捜索
憂の予想によると、隣のばあちゃんの家にいるかもってことで行ったらいるしwwww
しかもお茶飲んで休憩すんなしwww家帰ったのと殆ど同じじゃねーかwww
結局のところ、最後は軽音部で仲良く4人一緒にゴール
唯の無駄な心配のせいで駆り立てられ、澪がコケて若干ビリくさい感じ?だったけど
澪が華麗に着地した瞬間、和のメガネが光ったのはファンクラブ会長だからか?www

そして唯が見つかったとは知らず、探し続けて森の奥まで入っていくさわちゃん
数日後、山奥で(キャー

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/534-f8ef7d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR