プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第14話「夏期講習!」


ムギちゃんのボケ研究


ムギ×律のカップリング回きたぁあああああ
原作でもムギちゃんの茶目っけ溢れるところにポワポワした覚えがあります

夏期講習を翌日に控えて勉強に忙しい夏休みのある日
澪に遊びに行く誘いを断られた律が、偶然街中で見かけたムギを連れあちこち遊びに行く話
ゲーセン、駄菓子屋
どこ連れてっても物珍しい反応ばかりするムギちゃんは、見ててほんと飽きませんな(^▽^)
しかし、前回までのあらすじで「ムギちゃんの眉毛は沢庵です」ってェ・・・
唯に加えて律まで食べたから、眉毛2つ失ってゲル状とかwwww

そしてムギちゃんの爆弾発言炸裂
普通に捉えたら「Sなのか?」と思うけど、単にツッコミが欲しいというだけの話
そういや軽音部って5人だから、確かに唯×梓と澪×律で、ムギちゃんだけ余るんだよねー
律はスキンシップを求めるムギの願いに応えられないまま


ムギは自分から澪にツッコんでもらおうと、夏期講習の日からあれこれボケを狙うも
ボケてない律にツッコミが行って、ムギちゃんは空振るだけ(´・ω・`)
流石にこの時ばかりは、澪に空気読んでもらいたかったが仕方ない
にしても夏期講習のあれは場違いすぎるってばよw

途中、ツッコミ狙って澪のショートケーキから苺だけ高速でくすねる姿は(*´∀`*)
逆に澪のボロ泣きっぷりに笑かしてもらったけどwwwww

そして唯が珍しく勉強しているという意外な展開
和がいるお陰もあると思うけど、ダレてると思ったらやる時はやるんだねー
そんな和とケーキの分け合いっこしたら、豪快にショートケーキの苺だけ食われる唯
イチゴ一個しかないんだから、普通食べるならスポンジじゃないのか・・・
こればっかりは流石に唯がキレるのも無理ないと思う、うん

最後は意外や意外、ムギの何気ない発言にデレた律がツッコミ入れて成就
ウチならいくらでもつぎ込んで、ツッコミも入れてやるのになーとか思っちゃったり

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/533-5f9ded1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR