プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第12話「夏フェス!」


どこかズレてるこの2人


でもそれがイイんだよ!
てな感じで、今回の話である野外ライブ・・・いつぞやのを思い出さずにいられないわwww
あの時は一日で3kgも痩せて、脱水になりかけたっけ(トオイメ)

夏休みを迎えたこの時期と言えば、もはや毎年恒例の軽音部夏合宿
今までが海だったので、今年は安直に山でということになり
山間部で開催される夏フェスにさわちゃん引率で参加することに

色んなバンドの演奏が一日で何本も聞けるとあって、既にイキそうな勢いの澪←
現地到着前から早くもグロッキーな引率者www
そして若干、目的を間違っている人が2名ほどwww

でも現地に着いたら、ロックの血が騒ぐのか一気に回復して唯たちを引っ張るさわちゃん
百戦錬磨って感じがしますなー
野外テントを張るとこから、既に戦いは始まってるんだそうな
そんなさわちゃんから夏フェスの極意を解かれる軽音部

気になるバンドが出演する会場へと三手に分かれて足を運ぶ訳だけど
炎天下の中であちこち移動するのは結構応える
・・・はずなのに、流石鍛えてるだけのことはあるや(ヲイ)
根っからお嬢様のムギですらぶっ倒れることなく、皆して普通に駆け抜けてるよ(ノ∀`)
ウチなら普通にバテますw


そしてムギが待ちに待った焼きそばタァァイム!
・・・が!人気のため直前で売り切れ(´・ω・`)
さらに今度は落ち込むムギを慰める唯が待ちに待ってたも売り切れ(´・ω・`)
ダブルコンボ(´・ω・`)
目的を果たせず早くもイキそうですこの2人(´・ω・`)

その後もライブは続くも、天気は雨模様
つーか、さわちゃん一人であちこち行ってヘドバンして本当楽しそうだなぁw
普段暴れられない分、こういう場って物凄い貴重なんだろうねw
そしてやっぱりチョコ色になる梓wwww

夜まで延々と続くライブの音を遠くに、唯たちはまた一つ大きな手応えを感じ取ったよう
感化されてまた良い演奏が出来るとイイネ!←

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/531-f687a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR