プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第11話「暑い!」


夏のムギちゃんは一味違う


今どき冷暖房装備されてない学校はマズいだろ・・・
そんな猛暑にやられる軽音部が、部室にクーラーンを獲得するまでの闘いを描くお話

夏の暑さにバテ気味の唯たち
得意のあずにゃんスリスリもまともに出来ないッ!!
練習するにも暑くてどうしようもないので、どうにか暑さを凌ごうと
髪型変えたり、水着になったり、着ぐるみ着たり、怪談したり、氷で体を冷やしたりと実践
特に水着なんて誰も真似しないだろと思ったら、ムギもちゃっかり混ざってる(゚∀゚)
毒されてるかもしれないが、率先して自分からやるようになったのは良い傾向w

部室の奥から扇風機を見つけたものの、すぐにぶっ壊しwww
トンちゃんも脱皮を初めて、もう少し大き目の水槽が欲しいところ
ムギの家にあるそうで、さわちゃんの車で運んでもらおうと頼みに行ったらビックリ
職員室は冷暖房完備の天国wwww
当然っちゃあ当然だけど、それを目の当たりにした唯と律の顔wwww


さわちゃんをそこから引きずり出して、モノで釣って運ばせるwww
しかも涼しい先生の車に、誰が同乗するかでまた揉めるwwww
結局、水槽を後部座席に入れて持って帰るので、自宅に行くムギ以外は誰一人乗れずw
快適空間を得たムギの笑顔がイイネ!←
さわちゃんはどうやらムギの家でエステっぽいことしてきたみたいね
肌が妙にピカピカ光っとるwww

ついでにクーラーもどうにか出来ないかさわちゃんに聞いてみる
生徒会に尋ねるのが早道、ということで和に三文芝居で相談すると
既に部長会で要望を聞いたとか何とか
おい、律ーッ?!wwwwwwwwwww
ウチが部員だったら殴ってるレベル(`・ω・´)

とりあえず後日の部長会議で議題にしてもらうことになったので
反対意見も予想したシミュレーションを行うも、いざ当日になってみたら
誰一人反対意見もなく簡単にクーラー設置
さぁ、これで練習!と思っても唯がクーラー苦手でした、ってエー?!

いいねー、この軽音と全く関係ない
ただ単に暑さを前にしてダレるだけの軽音部を描いたような話w

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/530-daed18ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR