プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第10話「先生!」


えっと・・・誰?w


今回はさわちゃんの話らしいです('A`)エー

担任の仕事以外に、部活顧問などあれこれ忙しいさわちゃんの
プライベートに関わるんじゃないかという怪しげな場面に遭遇したムギ
美人だけど実は怖いイメージもある先生に、もしや彼氏?
ということで、唯たちが放課後さわちゃんを尾行して確かめることに

張り込みの基本
あんぱんと牛乳まで投じて、無駄に張り切る律とムギ何とかしてw
明らかに挙動不審な動きありと思いきや、待ち合わせの相手は女
ま、男な訳ねーしw←

とりあえずその正体を確かめるため、最後まで尾行
途中、何度もバレそうになりながら何とか隠れきったと思いきや
さわちゃんでなく、その待ち合わせ相手の方にはすっかり見つかってました
結局誰か分からないままと思ったら、唯の謎の記憶力でさわちゃんの同級生と判明

おでん屋に連れ込まれて良い様に懐柔された挙げ句
どうやら友人の結婚式で、デスデビルを披露する話になったものの
拒むさわちゃんに困り果ててたので、教え子の唯たちは説得するよう頼まれる
と言うか、出来なかったら秘密特訓とか言われて脅されてる?w

そして大事なのは、がんもどきデビューを果たした我らがムギちゃん(*´∀`*)
さらに翌日、さわちゃんをどうやって説得するか相談する軽音部3年生組
授業中に手紙回ししてたらさわちゃんに見つかり
澪のピンチにムギが自分から責任を負ったと思いきや挙げ句
「廊下に立ってていいですか?」って、ちょwwwwえええwwwwwww
そして満足感たっぷりな笑顔wwwwwwwwwwwwwww
結局、他の3人も一緒に出されるwwwww


秘密特訓を回避する説得の方法に結論も出ぬまま、式当日
お姉さんに協力を頼まれて何をさせられるかと思えば
デスデビル代役とか(;・`д・´)ナ、ナンダッテー !!(`・д´・(`・д´・;)

明らかに嫌々なのに、ムギとあずにゃんだけ何で喜んでんのwww
そしてビビって恥ずかしがってまともな演奏も出来ない姿を見て
当の本人はバンドに泥塗られたと思って頭に来たんでしょうねー

最初は黙って見たものの、我慢できずに人の目も気にせず乱入www
あーあ、やっちゃったよwwwwwwwwwwwwwwww
後の祭りwwwwwwwwwwwwwwww

学校じゃおしとやかで通そうとしても所詮は、根がこれだから無理な話ですよ
人間どっかでボロ出すか、いずれはバレるんだよw
の割に生徒の間では印象UP

くそっ、何だ結局さわちゃんが得しただけじゃねーか
でもまぁムギが色々と頑張ってたので良しとするお(^ω^)

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/529-2fa61dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR