プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第9話「期末試験!」


CD化決定ですね、分かります


いわゆる夏休み前の前期末試験
日頃から勉強の出来ない唯は、図書館で皆と集まったり
ムギのノートをコピーさせてもらったり、一人で休み時間や家で勉強してみたりするも
特にこれと言ってはかどるような気配なし

そんな折、近所に住む昔から顔馴染みのおばあちゃんから
近所の商店街企画の演芸大会へ参加を打診される
日頃のお世話になってる礼に、優勝賞品の温泉旅行をプレゼントするためと一念発起
唯は試験明けの翌日に行われる近所の夏祭りに出場することに

最初は一人で出るつもりが、試験勉強と並行して練習に勤しむ姿を見た梓も
見兼ねて自ら申し出て一緒にユニットで参加することに
試験に影響しないよう、後輩の梓が完璧なスケジュールを組んで
練習だけでなく勉強も唯を率先して引っ張りますwww


さて、とりあえず何を演奏しようかと相談する2人の会話が面白すぎるwww

ふわふわタイム演歌バージョンとか、こきりこ節とか
あれこれやらされるあずにゃんwwww
結局ユニット名は「ゆいあず」
曲は放課後ティータイムのふでペンボールペンをアレンジして演奏することに

そして試験を終えた本番当日
出番直前まで寝てる寝不足の唯と、緊張の梓が織りなす棒読みの前置き漫才を経て
演奏はつつがなく進む・・・も、Aパート歌い終わった所で早くも鐘の音
参加賞で終わりましたwww
しかも参加者少ないって言ってたけど、20組近く出てるんだがどうなのw

そして期末試験の結果も、狙いどころが当たったのか高得点を叩き出す唯
これで普通に頑張ってた澪やムギが下だったらキレて良いるレベルw

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/527-996deb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR