プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第6話「梅雨!」


ほっこりしますなぁ


軽音部と楽器には敵の湿気が厳しい梅雨の時期
愛用のギー太を雨に濡れさせまいと、体を張って守ろうとする唯
雨どころか車や犬に水ぶっかけられたりと、学校に着くまでが戦場
着衣水泳でもやったんですかレベル
まぁ雨ってだけで一日憂鬱になるのは必至ですからね
しかし、そんな湿気と必死に戦うムギちゃん(*´∀`*)

着替えがないので、とりあえずさわちゃん手製メイド服を着ておくw
流石に周囲は驚きの目で見る訳ですが、それを見たさわちゃんも脱げと
ちゃっかり律が「それさわちゃん作ったやつでしょ」と口を滑らせようとした瞬間
眼が怖いwwwwwww究極のホラーwwwww

とりあえず服が渇くまでの間、他の人のジャージを借ります
休憩を見つけてはアイロンをかけてもらい、ようやく元通り
意外なとこでムギと律の家庭的な一面が垣間見れた瞬間でございました(`・ω・´)

同じギターでも後輩の梓は雨対策用のグッズをちゃんと持ってる
その薦めで梅雨の影響が出る前に、ギターのメンテナンスを施すことに
初心者が何も知らずに迎える、弦を張り替える時の恐る恐るなあの瞬間分かるなぁ
バイーンッてねwwwww


唯は弦張り替えに体力使って、その日は練習もせずギー太持って帰って終わり
でも梅雨だから結局、学校に持参するたびにまた雨で濡れる訳
しかし今度はあずにゃんに倣ってビニールを巻きます
・・・ガムテでグルグルにwwwwww
当然ビリビリに破かなきゃならん羽目にwwwどや顔だったのにアホやwww

流石に雨も酷く持ち帰りだけで大変なので、とうとう楽器を置いていくことに
たった一晩とはいえ、ギー太の安否が心配でならない唯
夜中にいきなり学校行こうとするし、翌日も再会を果たした途端に握りしめて離さない
禁断症状がひどいwwww
唯と一緒にベースを置いてった澪も唯に「エリザベス」とか勝手に名前付けられた割に
本人もまんざら嫌ではないようで、翌日急いで部室に駆け付けて
ベースの安全を確かめたと思ったら、ちゃっかり「エリザベス・・・」

まぁでもこれが澪ちゅわんですよ、えぇwwwwwww

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/524-fc99bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR