プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第5話「お留守番!」


純ちゃん・・・恐ろしい子!


意外なキャラが際立って来ました
第一期で軽音部に入りかけたあの子が、まさかここまで前に来るとは誰が思ったか
そんな今回は前回の3年生修学旅行中にあった2年生
すなわち梓・憂とその友達・純のお留守番チーム3人が主役

いつもと違って3年生がいない日常
後輩を指導する先輩として、梓たちもちょっぴりお姉さん気分を満喫

しっかし不在とはいえ、後輩たちから見た唯たちのイメージが軒並みヒドい件wwwww
憂だけは大好きなお姉ちゃんが修学旅行で楽しんでるのを喜びつつも
2日も帰って来ないと梓たちに指摘されるや、いきなりウルウル目になる憂wwww
可愛いwwwww
そこで寂しくないようにと梓たちが憂の家へ泊まりに行くことになります


と、その前に純が所属するジャズ研のお手伝いへ
軽音部と比べると活動の質がまるで違うwwwwwwwww
「ブヒ」とか純のやってるネタが唯とまるで一緒(ノ∀`)

そしていよいよお泊まり会
最早いつでも主婦になれますレベルの憂が豪勢に2人をもてなしてくれる
3人らしいと言うか、のんびりした空気なんだが、おいちょっとまて
純がいち早く憂のベッドで豪快に寝てる・・・恐ろしい子!!
しかも翌朝にはベッドから転げ落ちて、あずにゃんにトラースキックとか酷いwww

明けた休日はどこかへ出かけようにも外は雨、どうも次回の梅雨話に繋がるような天気
湿気のお陰で純の癖っ毛は怒髪天wwww
ホントこの子色々と突っ込みどころ大杉だわwwwww


家ですることもなく、とりあえずバッティングセンターなぞに行くも暇潰しにならず
簡単にホームラン出しちゃう憂ちゃんは将来、月島青葉と甲子園でやり合うタイプです絶対←
と、ふとトンちゃんの餌やりを忘れてたことに気付く梓
休日の学校に入って何とか餌やりを済ませる3人

そこで純が思い立ち、3人でセッションしてみようと提案する
梓と純がギター、憂はオルガンで演奏するは「むすんでひらいて」
初めてやった割にはかなりのシンクロっぷりで、むしろこの3人が揃って
次の軽音部を引っ張ってってもらえるとイイんだけどね

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/523-e94a0fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR