プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第4話「修学旅行!」


修学旅行って2年次じゃね??


受験控えた学年で行くとかどんだけ余裕ある学校だよ

そんな唯たち3年生組が修学旅行へ行くというお話
高校が東京にあるので、旅先は京都
製作会社も京都だから作り易いんだろうけどベタなwww

つーか少しは自分で荷物準備しろよ、唯(´・ω・`)
さて、既に向かう先の移動中からテンションの高い唯たち軽音部グループ
初日は金閣寺・北野天満宮など有名な観光地をめぐります
唯と律が勝手にはしゃぐから、行く先々でさわちゃんに怒られててばっかwwww
清水がある東山をスルーした訳を知りたいが、まぁそこは置いとこう

しかし唯は行く時から現地着いても、やたらお菓子ばっか食ってたから
おいおい太るぞと思ったけど、そう言えば食べてもあんま太らない体質なんだよねww
そして学芸員顔負けの鹿苑寺由来を解説する、我らがムギちゃん
中の人が関西人だから、ムギの関西弁も違和感無くてかわえぇ(*´∀`*)

そして夜と言えば恒例のまくら投げ
やり始めたのが誰でもないムギちゃんだからびっくりwww
寝る前にこっそり、枕触って堅さ確かめてたのはこのためかwww
結局またさわちゃんに怒られて一日目終了www


二日目は自由行動なのでさわちゃんが引率してないから、唯と律が嵐山付近で好き放題
予定と違うトコ行っては、帰りの道も迷う始末www

そんな楽しい時間もアッと言う間に過ぎまして・・・
最終日の夜、布団に入った唯が「もう3年生かぁ」って呟いた一言は何ともグッとくる
自分も同じ立場であれだけ楽しい空間にいれば、そういう風に自然と思っちゃう
それが青春ってもんです
ま、それは年喰ってからも同じなんだけどw

にしても周りの皆は疲れ切ってるってのに
帰りまでずっと楽しげに話してるとか、軽音部メンバー元気やなぁw

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/522-aa146bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR