プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第3話「ドラマー!」


キラッ☆ってしたいの!


ぷらふぃにじゃありません←

ちょwwwwwwww
唯の豚っ鼻でスタートとか何なのこれwwwwwwwww

ある日、律がドラムがステージで目立ってないのに納得いかないとかで
いきなり違う楽器をやりたいと言い出す
('A`)メンドクセェ←

映像で見て見るとおでこの存在感は抜群な訳ですが←
とりあえず律が目立つ納得いくような作戦をあれこれ考えてみることに
そして何故かいつもより何パーセント増しかで妙に輝いて映るさわちゃん
担任になったからってすぐに変わんないだろw
律が騒ぎ出した影響もここに原因がある訳だが・・・


本人の申し出で違う楽器をやってみようということで
試しに唯のギターを貸してみるけど、ものの数分で飽きる
ってか、コードにしても6弦あるから結構面倒なんだよね・・・
次にムギのキーボード
とりあえずキー押して音出た面白い、レベルでこれもすぐ終わる

今度は立ち位置を変えてみたり、コミュニケーションみたいなことやってみる
まさに「こっちみんな」wwww
でも結局巡り巡って、自分が音楽をやり始めるきっかけである
ドラムが一番しっくり来ることに気付き、元の鞘に収まることで一件落着
手間かけさせんな!だったら最初からそうしろ!!

しかし、この騒動?のお陰でムギが新しい曲のフレーズを思いついたと(゚∀゚)
もう天才ですよこの子ハァハァ←
正直ね、この勢いでメインに据えてもらいたいくらいですよ

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/521-868c8cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR