プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん!! 第2話「整頓!」


ムギが可愛すぎて御免なさい


ごちゃごちゃと私物で溢れ返る音楽準備室を、整理整頓することになった軽音部
前回使ってた着ぐるみですら埃まみれの中にとか、そこそこ時間経ってるよね
そして出るわ出るわの変な私物に紛れて、奥から古ぼけたギターを発掘
どうやら昔さわちゃんの使ってたものらしいがカビ臭いとかでw
半ば押し付けられるように、中古品として売って部費の足しにするよう言われる

ついでに部室の整頓用にと、ホームセンターに足を運んで整理棚も購入
ムギちゃんだけは、初めて来たホームセンターに舞い上がって
あれこれと良く分からない物まで大量購入してましたがww
てか、放課後に立ち寄るにしても、即あんだけどっさり買えるって
一体全体いつも財布にいくら忍ばせてるんだろうか?ww


で、ギターがレアものらしく50万円で買い取られるとかで皆びっくりw
さわちゃんに黙って、こっそり私費にしようと企むも結局バレて怒られるというwww
それでも売れたお金で何か一つだけ買ってよいということで悩んだ挙句
皆が選んだのは、新入部員を迎えられず一人寂しがっているように映った
梓へ向けて、後輩?としてホームセンターで見かけた一匹の亀

これが今後の軽音部におけるマスコット的キャラになる訳ですね
けど、トンちゃんって名前の由来はやっぱり唯がよく連呼してる「けいおん豚」から?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/520-f7fe260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR