プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

れでぃ×ばと! 第12話(最終話)「れでぃ×ばとる!」


素晴らしきKYっぷり


何となくそういう行動に取るってのは読めてたけどね
それより何より終始、変態風祭がウザかった印象wwwwww

秋晴?をめぐるセルニアと朋美による女の戦いも
朋美が若干のリードを得る中、男女混合騎馬戦を最終決戦に迎える

その結果、勝ったのはヘルニアドリル様
互いにとって初めての勝利・初めての敗北とあって色々思うところはあるが
そんな二人の真剣勝負の狙いが、自身との遊園地デートにあるとは知らない秋晴
要らぬ気遣いでチケットを勝ったセルニアだけでなく、何と朋美にまでプレゼント

駄目だ!駄目すぎる!!\(^o^)/
ここまでKYな男だとは思わなかったとは
何故か雁首&口を揃えて周囲から野次を飛ばす白麗陵の皆さんのお言葉

最早プライドとか恥とかかき捨てたもの全てがこの男の前では無意味\(^o^)/
結局、二人にボコられてハッピーエンド?という結末

・・・っていいのかそれで?wwww

テーマ:れでぃ×ばと! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/515-cd05142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR