プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ちゅーぶら!! 第12話(最終話)「あなたに逢うまでは」


Nice boat.


だから結局何がやりたかったのwww
そこそこ丸投げな感じがしないでもない最終回でした

文化祭終了と同時に、転校することを打ち明けた奈由
面々がショックを受ける中で、一番驚きを隠せなかったのが遥
秘密にされたことがショックだったらしく、同好会を辞めるとまで
ほとんど絶交宣言に近いよ
それだけでも大変な出来事なのに、肝心な時に顧問のアパートが全焼とかwwwww
違う意味で後夜祭じゃねーかwwwwwwww

奈由は引っ越し手続きで学校に来れなくなり、会の活動も休止状態
弥子は遥を何度も説得するが、バツが悪いのか逃げる一方
奈由も遥に拒絶されたことを気に病んでいる

そこで気を利かせた小町くんが同好会を残すために動き出す
引越し当日、二人面と向かって話し合いの場を設けてわだかまりを解く
遠く離れていても活動や交流は可能、友達は永遠
そんな感じの流れで終わるかと思ったら最後の最後で・・・

転校したはずの奈由が戻って来るという超絶展開ktkr(゚∀゚;)
水野先生に面倒見てもらい、圭吾は週末に様子を身に来る形で元通りの生活に戻れると
ただのネタかと思いきや、アパート被災はそれに繋げる一つのフラグだった訳か

結局は圭吾の単身赴任みたいな形で済ませたみたいだけど
最後なのに清乃の扱いがヒドくて(´・ω・`)
いくらクールキャラだと言っても、最後くらい遠くからじゃなく近くで混ぜてやってよw

テーマ:ちゅーぶら!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/514-be7189a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR