プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」


A.ベアトリーチェの見事な顔芸


流石は中の人だ!余裕の掌返しですよ!
この人が黒幕なのは流れ的にも明らかだった訳だが、しかしヒドいなこりゃw
一部どう見てもレントンだし・・・w

木山の下からチャイルドエラーの子どもを保護したテレスティーナは
春上に探し求めていた昏睡状態の枝先を再会させる
これで一件落着と安堵する黒子たちだが、一人だけ納得行かない美琴

そして探し人が見つかったものの、何故か心から喜べない気持ちになる初春は
放心状態の木山を引き連れて春上の見舞いに出向くが
そこで立ち塞がったテレちゃんが遂に正体を現しましたよ
木山が子どもたちを救う手助けにと持参したデータを踏みつけ、門前払い
それもそのはず
何と彼女は木原幻生の孫娘で、その名も「テレスティーナ・木原・ライフライン」だとか

テレスティーナの正体を知って取り乱す初春に喝を入れる黒子
美琴はまたも単身でMAR研究所へ向かい、テレスティーナと対峙する
そこで待っていたのは、もはや以前とは全く違うただの狂気な科学者
テレスティーナ自身が木原による能力体結晶の最初の被験者であり
それを完成させるのが最終目的
そして自らが開発し、スキルアウトに配ったというキャパシティ・ダウンで美琴を追い詰める
能力すらまともに使えず追い詰められた美琴を救ったのは、何と婚后さん?!
窮地を乗り越えた美琴は黒子たちやアンチスキル協力の下、最後の決戦へ臨む

26話あるかと思えば、早いもんで次が呆気なく最終回
禁書目録と違って超電磁砲は終始、木山の話に振り回されて終わるって感じがする
前者は色んな魔術師とのバトルがあって、面白かったんだけどなぁ

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/511-d8347a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR