プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」


どういうことなの・・・


静水久はコスプレせずとも、そのままで需要あるよね←

最強の敵・玉藻の前、酒呑童子との決戦を前に作戦を練る一行
一致団結で立ち向かうにしても、相手が相手
優人がくえすのように光渡しの力を引き出せるよう英気も養います

思いがけず失われたと思われた安綱も、くえすが保管しており
一本ダタラの能力で完全元通り
つか、こいつこんなトコでおいしい役回りをwwww

鏑木は極秘裏に玉、酒呑童子と密会を持ちかける
同じ妖怪を食べることで力を蓄える玉と、その力を元に復活を目論む童子
妖怪を食べたいヤツらと、人間を守る役目を負う鏑木
両者は意見一致により密約を結ぶ

優人は戦うことを決起するが、緋鞠は以前のように理性を失うことを恐れている
あれこれ考えあぐねた結果、緋鞠はまたしても単身で乗り込もうとする
がしかし、優人にはそれすらもお見通し
自分の側にいて自分の道に従うよう、主人としてあるべき姿を見せ・・・

良いシーンでくえす様ぁあああああ空気読んでぇええええええ
酷い近所迷惑な人たちだwww

テーマ:おまもりひまり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/510-4f7ce451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR