プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ライブツアーはいつ?
とか言ってみる←

 「Myself ; Yourself」DVD発売記念イベントレポート!(東京アニメセンターより)

いやぁ~これ読むとイベントの楽しさが思い出されるね♪
自分の書いたレポと読み比べても、アテレコ部分は記憶に間違いなしと分かって一安心^^;
一番最初の写真に自分が映ってるのもちゃーんと確認w

ほとんどが会場後ろからのショットばかりで気になったのは
ウチが当日見た限り、ステージ向かって右手2階にもカメラマンいて撮りまくってたはず・・・
もしかするとあれは別のとこかな?
だったとしたら後日、アニメTVニュースとかでも取り上げられることを希望
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/51-57810b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR