プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ちゅーぶら!! 第10話「ツンと胸を張って」


男性下着のお勉強?


冒頭から究極すぎるwww
てか、先生の妄想もうダメだろwwwwww

サブタイは乳首が立ったとかそういうやらしい意味ではないらしい←
話の大筋は、清乃が母親が勤める下着メーカーのモデルとして抜擢され
そのカタログ撮影に奈由たちを引き連れて参加するというもの

普段から大人っぽさを意識する清乃は、胸を大きくするためにあれこれ作戦を練り
当日も体型に合わない下着を身につけて撮影に臨む
見栄っ張りになる原因はどうやら、前々からよく話に出る男が原因っぽい
魅力さを引き出せないものはダメと、奈由が薦める下着を子どもっぽいと一蹴する
だが奈由のアイディアでそこにアレンジを加えると・・・
より一層、背伸びしない等身大の姿がそこに

後日その様子が雑誌に載り、学校でも話題となる
文化祭に向けて、出し物を考えあぐねていた面々にとっては思わぬ宣伝材料になり
演劇部の衣装提供を手伝わせてもらうことに

だがしかし、その一方で進むのが圭吾の栄転話
京都でのプロジェクトに抜擢されたことを、清乃は母親から聞かされ
当の奈由も最後の最後で遂に圭吾からそのことを打ち明けられる

転校?する必要ないんじゃね?てか多分しないで終わるんだろうけど
しかし、演劇部とかモブキャラのくせに強烈すぎるwwww

テーマ:ちゅーぶら!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/509-5120a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR