プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」


前回までとエラい違い


数分前までナイフ振り回してた人の表情じゃないよ、これw

くえすとの戦いを終えた緋鞠を必死で看病しようとする優人
当の緋鞠も朦朧とする意識の中、自分の真の姿と向き合う
秘薬で傷を回復させた緋鞠は、優人の看病と想いを胸に誓いを新たにする

そして優人を滞在先のホテルに呼び出したくえすは、いま一度両家の協力を申し出る
だがしかし、頑なにそれを拒む優人の言葉に痺れを切らしたくえす
家のためではなく、あくまで幼き頃の誓いに沿って行動してきた手前
声の届かない優人を、遂には亡き者にしようと力づくで優人に襲いかかる

そこに再び発動する優人の力の反動でくえすを危うく殺しかけた優人
くえすを守ると誓った約束をすっかり忘れてしまい
今や緋鞠や静水久にばかり目を向けていたことに気づき思わず涙する
くえす自身も本気で殺す訳じゃなく、それを思い出すきっかけを作ったにすぎなかったよう

いくら演出だとしてもわざわざビルから落ちるまで取り入れるとか
どんだけ演技派なんだよって思う訳だがwwww
さぁーて、優人をめぐる新たな戦争の始まりだ!

テーマ:おまもりひまり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/504-3d548f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR