プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ちゅーぶら!! 第8話「下着な夏合宿!」


これはもうアウト/(^o^)\


一部である意味、クェイサー並みかそれ以上のクオリティを発揮した回www

下着同好会のメンバー+圭吾で海へとやって参りました
泊まる旅館は、奈由が小さい頃に祖母と泊まった思い出の場所

それにしても水野先生、いくら何でもヒドすぎるだろその格好(´・ω・`)
持ってきた水着も名前入りスク水とかこの人・・・
ちなみに生徒4人の中では、遥の水着が一番タイプですъ( `∀゜)←
清乃は逆にちとケバすぎだろう

そして同好会らしいことをするかと思えば、着いて早々
ちょっとしたトラブルで破れた水野先生の水着を買いに出かけ
次の日は海で遊んで終了
結局何一つとして、同好会らしいことやってないとか/(^o^)\

しかも夜の露天風呂で奈由と遥のアンダーヘアトークやばすぎwwww
確認体勢がどう見てもク○ニです、本当に(ry
そしてその話を壁の向こうで聞いて、イッてしまった小町くん
素っ裸のまま、同好会の誰かに下着を穿かせてもらい
次の日はTバックもっこり水着を晒す羽目にwwwwwwwww

毎度こういう感じでやるなら面白いんだけどね
何とかならんもんかな

テーマ:ちゅーぶら!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/501-d37472c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ちゅーぶら!! 第8話 「下着な夏合宿!」

ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)クチコミを見る かつて奈由のおばあちゃんが宿泊した海辺の旅館で、合宿を行なう同好会の一同。女の子たちは大盛り上がりだったが、小町だけは浮かない顔。なぜなら、女の子たちのキワどい会話や状況に、気が休まらなかったからだ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/03/01 19:36】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR