プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」


親方!空から魔法少女が!!


「アニメは色々なことを教えてくれた」
「信じられる仲間と一緒に何かを作る」
まさに全アニヲタの代表と呼ぶに相応しい発言が光った王女が登場
ごまにぴったりの役です

そんな今回は中等部の上育科留学生で、アニメ好きが高じ日本にやって来た某国の王女様
ピナ=スフォルムクラン=エストーがお話のメイン
それにしても・・・名前長ぇ!!(゚Д゚#)

この魔法少女アニメが好きでたまらないという、いわゆるヲタ女子と
またしても偶然の出会いで知り合ってしまった秋晴くん^^
学園内でアニメの話が出来る人がいないことを残念がる彼女に対し
親身になって話を聞いてくれたとして、ピナは秋晴を誘い込み
朋美、セルニア、四季鏡姉妹らとともに同人誌を作成することに

しかし、ピナにとって最大の難関は、同人誌に丁度良い桜沢みみなを仲間に引き込むこと
頑なに拒む彼女と一緒に、仲間として同人誌作りがしたいと願うピナの気持ちと
秋晴の一言に押され、遂にみみなもその申し出を了承する
だがしかし、その同人誌はマンガでなく幼女にぴったりなコスプレ写真集でしたwwww

アニメの中でアニメの話し出すと、大抵アイキャッチは変なことになるよね
今回もご多分に漏れずだしwwwwww
そして轟いい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこれで個人フィーチャーの回はお終いかな?
あ、でもまだ嫁がやってる四季鏡姉妹がまだだけど
もう来週は今回、秋晴がセルニアに誓った約束が尾を引く海の回だしなぁ

テーマ:れでぃ×ばと! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/499-a51ef2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと! 第7話「れでぃ×まじかる」

空からはシスターとかいろんなものが落ちてきます(ぉ) 秋晴が助けたのは、ティアラをつけた魔法少女マジカルディーバ?(^^; 思わずス... SERA@らくblog 3.0【2010/02/17 22:39】

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第7話 「れでぃ×まじかる」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 秋晴が校内で出会った魔法少女コスプレの女の子。それは中等部上育科の留学生で北欧の王女、ピナだった。日本のアニメが大好きでオタクを自認する彼女だが、学園でアニメの話が出来る人間がいな... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/02/23 08:50】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR