プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」


ヘブン初春と勘違い婚后


最もミーハーなのは多分この人
にしてもやばい、婚后さんが登場するごとに好きになっていく

今回の話は年に一度開かれるという、常盤台中学女子寮の盛夏祭
寮が一般開放され、色んなゲストがやって来る訳ですが
肝心の見どころと言ったらやはり、美琴たちが扮するメイドさん(*´∀`*)

そこに招かれた佐天と初春
特に初春のはしゃぎようと言ったら最早ただの子どもwwww
しかもいつに無く眉毛がヒドいwwwww
ほかにも風紀委員の固法や、寮監の件でお世話になったあすなろ園の子ども
普段、別の寮にいる湾内・泡浮のほか、アンチスキルの黄泉川に鉄装
そして何と記憶喪失状態になってる上条先生まで!!

そんな中で、ステージでの単独発表を任されている美琴だけは唯一浮かない表情
出番直前になって上条先生とばったり会ったのが功を奏したのか
美琴の出番もつつがなく進んでいく

中身あるようでないような話が続く訳ですが、今回の見どころ的な部分と言えば
初春のあれこれが分かっちゃった点だよね
意外とサバサバした性格とか、ちゃっかり一度取ったのビュッフェに戻してるとことかw
そして極めつけは初春の頭の飾りとアヘ顔
あの反応だと本人的には身体の一部、あるいは無いものという認識なんかねww

あとどうでもイイけど、そんな初春は佐天のスカートめくりが嫌なら
美琴のようにスパッツでも穿いとけばいいと思うの

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/498-a2ecd31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放され、寮生が招いたゲストの訪れる日――盛夏祭。寮生たちがメイド姿で接客するこの日は、メイド養成専門校の繚乱家政女学校の協力を得て、盛大 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/02/17 01:28】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR