プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ学園」


(注)寮監の脳内


今度は常盤台学生寮でお馴染みの寮監をフィーチャー
もはや能力者の戦いは期待薄か・・・

ある日、お堅く手厳しい性格でしかない寮監のイメージを
180度ひっくり返すような出来事に遭遇した美琴と黒子
いつも休日の合間にこっそりお洒落して出かける寮監が向かった先は
かつて木山が語ったチャイルドエラーの子どもが保護されている施設「あすなろ学園」
そのボランティアとして働く姿には、普段からは想像もつかない優しい態度
一方で同僚の大圄先生が気になるようで、すかさず察知した黒子は
偶然居合わせた佐天・初春たちと共謀し、愛のキューピッド大作戦的な計画を実行に移す

珍しく気持ち悪いまでに上手く事が運び、遂にはすわ大圄から寮監へプロポーズか?
という局面に到達したかと思えば、意中である相手の思い人は全く別の人
せっかく変われたはずの寮監の恋も虚しく散り、またしても黒子の首の骨を折る毎日

短い割にやってること固法のそれと同じやろ・・・同じメガネだし←
誰得なんだよ、この年増の恋愛ストーリーは('A`)
しかも大圄が選んだプロポーズ相手が園長って流石にそりゃないわwwwww
寮監が「彼女って・・・(無理あるだろ)」と言いたくなるのも仕方ない(カッコ嘘)

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/495-5b040b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある事件の調査に乗り出すことに。美琴を巻き込み、 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/02/09 15:14】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR