プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」


冒頭から不自然すぎる修正www


流石に地上波じゃご奉仕治療は無理だったか(´・ω・`)

飛縁魔・明夏羽との戦いはいつの間にか無事決着を見る
静水久が自らの身体を奉仕する形で優人の傷を回復するシーンの修正は流石にワロタww

守り刀であるはずの自分が優人に助けられたことで、緋鞠は無力さに落ち込むばかり
そして自分の家に伝わる特殊な力を自ら戦いの中で発動させた優人は
戦い続けることで緋鞠に起きるある重大な秘密を知る
だからこそ優人は、戦いに染まることのないよう緋鞠に釘を指す

そして自分の身を守れる力を付けるため、進んで鬼切役としての修業を始める
その修業が明らかにおかしいんだけど、それは置いといてwwww
所詮、優人の取り巻きって痴女でしかないよね(´・∀・`)

それからしばしの間、鬼切役問題も落ち着いたある日
突如現れた新たなボイン 優人が幼い頃にキスした本当の相手刺客
それは優人と同じ鬼切役の家柄・神宮寺家くえす

テーマ:おまもりひまり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/494-08d63585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR