プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」


パッとしないにも程がある


「おまひま」は優人の取り巻き5人のキャラが強すぎて
他に出てくる女子がパッとしないのが弱点

前回までで実に4人の女子を手篭めにする権利を得た優人(嘘)
だがしかし、彼本来の役目を思い出してもらうため
緋鞠は優人が幼少期を過ごした故郷・野井原へ出かけることを決意
実は緋鞠にとっても優人との思い出深い場所だったりするんだが

腰巾着みたいに静水久と凛子も一緒に向かった先で待っていたのは
優人の祖父母の家に住みついた緋鞠を慕う座敷童の加耶
ホント最近はこういう百合と違って「お姉さま」的な発言するキャラ増えたよね・・・

懐かしの場に帰り、幼い頃に出会った緋鞠との思い出を取り戻す
そんな鬼切り役の末裔に飛縁魔の明夏羽と、彼女が従える妖・一本ダタラの沙砂が襲撃
話題のヌーディスト声優が中の人ですってよ
何てタイムリー('A`)

窮地に陥った緋鞠を救ったのは、何とその身を犠牲にした優人
主人を目の前で斬られたことに緋鞠がプッツン
そしてそれは優人にも遂に鬼切役としての力が目覚めるきっかけになる訳で
キレた演技はまさにわっちな嫁がどうなるか
つーか、この回大事だけどあんま好きじゃないから早くくえす出してくれ(´・ω・`)

テーマ:おまもりひまり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/491-3c061194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR