プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ちゅーぶら!! 第4話「それぞれのカタチ」


ぴかしゃがセック(ry


最後のたった一言で全部持って行きやがったよwwwwwwwwwww

小町くんのヒントを元に、下着部設立に向けたフィッティング説明会を開くことを決めた奈由
弥子と遥にも協力してもらおうと自宅に招き、嬉しそうに語るが
自身の胸にコンプレックスを抱く遥は、男子生徒の視線が気になり不安を覚える

それでもこれまで語られることのなかった奈由の境遇を知ってか
奮起していざ説明会に参加するが、最初は盛況を見せた会も
男子生徒の覗き疑惑と絡んでまたしても頓挫に終わる始末

つーか、まず学校の掲示板に出すこと自体、男子煽ってるようで
思春期真っただ中ならなおさらそういうトコ意識しないと・・・
盗撮が横行してる時点であぁいう学校もどうかと思うが
同じボインの水野先生が協力してくれたのに勿体なさすぎる(´・ω・`)

落ち込む帰り道の下着売り場で奈由たちが今まで見たことのない
股がパックリ割れた変わった下着を発見
用途が分からず困惑する奈由を見て

それセックスのためだけに使う下着でしょ

ええええええええええええええええええええええええええええ
遂に天原清乃キター!と思ったら、いきなり処女にセックス発言とかwwww
ぴかしゃに何言わせてんだこのアニメwwwwwwwwww

テーマ:ちゅーぶら!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/489-dc699533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR