プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」


可愛い顔して超怪力


人間一人放り投げるくらい余裕な妖怪メイドさん・リズリットが登場

「To LOVEる」のララと被る登場で、またしても優人の前に姿を現した静水久
だが、緋鞠との出会いで鬼切役としての使命を理解し始めたものの
俗世にどっぷりで、そもそも戦う意志を持たない優人を前に毒気を抜かれ
静水久はいわゆる監視として、緋鞠たちと一緒に普通の生活を送ることで合意

ようやくこれで幼な妻が天河家に加わりましたわぁ(n‘∀‘)η
これすなわち、緋鞠vs凛子vs静水久の優人争奪三竦みの構図が完成したということ
今後が楽しみですwwww

静水久の意外な人間っぽい一面を前に、戦い以外で優人に尽くせることを探るため
社会勉強の場として選んだのが、ドジとは縁のないメイド
リズリットがいる喫茶店リリッシュでのアルバイト
ただし元が猫なので耳を付ける必要もなく
そしてリズもティーカップに取り憑いた付喪神なので、ここはさながら妖怪喫茶←

そこへ鬼切役の優人が来たことで、自分の居場所を荒らされたくないリズは
優人を追い返そうとあれこれ騒動を巻き起こす結果に・・・
駄菓子菓子!!
優人のプレイボーイすぎる態度は、簡単にリズをも堕としてしまう!
まさにハーレム生活は始まったばかり

コロコロ変わるOPも、遂に緋鞠だけじゃなく静水久までwwwww

テーマ:おまもりひまり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/487-ca6490b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR