プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

れでぃ×ばと! 第3話「かーど×れでぃ?」


合法ロリ待ってました


アグネス怒髪天なアウトすぐるカット多し(^ω^)

風変わりな白麗陵でも、学生に相応しい試験はちゃんとあるようです
という訳で、秋晴が所属する従育科の実技試験日
ただし、上育科の生徒からカードを貰ってパートナーとなることが受験条件
そして試験内容は、その相手に一日尽くすこと
めでたく秋晴のパートナーになった朋美が与えた世にも恐ろしい課題は
あのちっちゃくて、19歳にして天才画家と称される桜沢みみなの相手を務めること

初対面時のトラウマもあるので、煙たがるみみなに必死で尽くそうとする秋晴
そこで知る事実は、みみなが学園内の至る所で画家としての腕を期待され
それを彼女が内心で重荷と感じていること
だが妹をあやす兄のように、周囲の意見など気にせず好きなように描けばいい
そうアドバイスし、今までの人と違い自分を特別視せず普通の女の子として見てくれる秋晴に
一人塞ぎがちだったみみなは心を開いていく

既に秋晴が朋美からパートナーカードを貰ってるとも知らず
偉そうにのたまった挙げ句、出遅れた時のドリルさんが見せた態度かわゆす(*´∀`*)←
いちいち突っかかる割に、他の男子とは明らかに態度も違う
典型的って思われるかもしれないけど、近年稀にみるほどツボを突くツンデレキャラだわw

あと風祭ウザすぎるwwwwwwwww
喋り方もだけどモザイク出すとか勘弁してくれwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:れでぃ×ばと! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/486-0648b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 従育科の実技試験には主として上育科のパートナーが必要であり、事前に相手からカードをもらわなければならないと、朋美から聞いた秋晴。カードをもらえる当てもなく落ち込む彼に、朋美は無条件... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/01/21 12:02】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR