プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

おまもりひまり 第2話「海ねこスクランブル」


スク水洗濯板に触手プレイ


とりあえず需要ありそうなとこ全部攻めてくるのがこのアニメ
いや、触手はマニアックすぎるか・・・

優人の下にやって来た緋鞠の親睦会を兼ねて、仲良しグループにて海へ出かけることに
初めてのお買いものに出かける緋鞠に付き合わされつつも
緋鞠の水着姿に思わず照れたり、最後はちゃんと主として彼女に似合う
いわゆる現代人らしい服を選んでやるという甲斐性っぷりを発揮する優人
しかし何度聞いても、緋鞠の優人を呼ぶセリフが「バカ殿」にしか聞こえない件wwww

初登場で敵に操られて、緋鞠に蹴散らされて終了とかいう情けない出方をした泰三
海では水着に人一倍燃えるこういう変人キャラは達央によく似合うなぁ、ハッハッハ
いいんちょはあんまパッとしないよね・・・

してそこへ待ってましたとばかりに、優人と緋鞠を引き込んで来たのが
後のロリ妻である水の妖怪・静水久
元より猫である緋鞠の苦手な水を武器にする静水久に苦しめられ
主人である優人は見捨てられんとばかりに命を張って緋鞠を救い出すという

こん時はまだ、くえすもいないからタイマン勝負しか出来ないんだよね
優人も目覚めてる訳じゃないし
浮世離れしてても、すぐに現実を受け入れる度量のある主人公
とはいえ中の人があれなので、今後の展開も凡そ予想は付くはずかと^^

で、最後のリズは何なのw

テーマ:おまもりひまり - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/483-9e4a0572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR