プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」


掘削機が早くもツンデレに・・・


典型的だけど物語のテンポと面白さが今期一なのは確か

ようやく白麗陵従育科生徒としての一日が始まった秋晴
編入生つったって顔はとうに割れてる訳ですが
朋美はおろか、金髪ドリルさんまで同じクラスという運命っぷりwww
元々男子が少ない学校なだけに、最初からハーレム設定の主人公
そんな中で立派な執事になるべく、彼女らを巻き込んでの学園生活が始まっていくんだが
多分こういうのはハヤテなら全て朝飯前レベルなんだろうな、とか余計な事を思ったり

して、相変わらず口の減らない秋晴とドリルさんのやり取りは見てて面白いなぁ
朋美がにんまりするのも分からんでもないわw
ドリルさんも最初はSなくせして、途中からデレとか何その方向転換みたいなw

秋晴の方も必死にやろうとするのに、何かと裏目裏目に出て
てかまぁ、周囲が邪魔したりちょっかい出してくるのにも原因があるんだけど
特にひどいのは言わずもがな嫁ですが/(^o^)\
前回ク○ニで今回は騎乗位とか、どんだけ盛ってんだにゃろう!←

秋晴みたいな良い意味での不幸キャラって、他のアニメでも似たのがいたような・・・

テーマ:れでぃ×ばと! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/482-d88fe0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 朋美は秋晴とは幼なじみであったが、彼女の腹黒さにいつも酷い目にあわされてきた、いわば天敵だ。その朋美に、秋晴を目の仇にしているセルニアまでもが一般の授業では同じクラスで、学園生活は... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/01/19 10:09】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR