プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」


ノーカップでフィニッシュです


この差・・・見てるだけで悲しくなってくるなぁ(ノ∀`)

序盤からいきなり下着選びに没頭する早熟中学生
そして下半身すっぽんぽんの時と、パンツ丸出しで寝てる時の奈由に対する
義兄の反応が、後者の方でドキッとするとかどう見てもおかしい件wwwwwwww
毎朝あんな感じだとしても、見慣れてるからなのか?

前回の一件で仲良くなった弥子と遥を前に、下着談義で一人盛り上がる奈由
そんなある日の体育で起こったのが、弥子のブラ着用問題
成長過程にあるといっても、まだ断崖に近い弥子に奈由たちの様なブラは時期尚早
親が買って来たものをとりあえず学校に持参したところ、それを奈由が見つけて
「まだ早い」的なことを言ったからさぁ大変

スポーツ少女にありがちな悩みってやつですが、こういうお節介な人ってウザいなー
周りから遅れてると思うと余計凹むだろうし、普通なら絶交レベル(´・ω・`)

無理して付けて跳び箱なぞやった弥子も、ズレて体操着の下からうっすら乳首w
周囲の目もあり、ブラにコンプレックスまで抱いちゃう始末
そんな弥子を傷つけたと自責する奈由は、弥子用の特製下着を作ってプレゼント
遥たちの強引な説得もあってようやく一件落着

身の丈に合ったものを選びましょう、とそういうことですね

テーマ:ちゅーぶら!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/481-cd652b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR