プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

ちゅーぶら!! 第1話「おとなパンツ!の女の子」


中学生版「甘い生活」ktkr


一見すると、思春期の成長真っ盛りな女子中学生の日常を描いたアニメ
それだけなら良かったものの、実際はみのりん演じる下着大好きっ子の主役・葉山奈由が
同級生のぶきみん演じる神宮寺弥子、ぉはぎ演じる白石遥らを巻き込んで
「正しいオトナな下着の選び方・着け方」の普及を始める物語とかwwww

初っ端から豪快なパンチラ
そして「お股」発言(ノ∀`)に視姦プレイwwwww

自分はおろか他人のパンツやブラにまで興味を示す奈由は
同居する下着デザイナーである義兄の頼みで新作のモニターをやっているが
それがどれもこれも、12歳という彼女の年齢には不相応な大人っぽい下着ばかり
天然な性格も相まって学校では完全にヤリマンキャラで確立済み

そんな奈由に振り回されていくように、初回から「おっぱい」だの「パンツ」「援助交際」だの
連呼しまくってるアニメとかもはや完全にハジマタ\(^o^)/
どっかのサルベージアニメと違って、こちらはエロさのあるパンツだから良い
それでいて萌えに百合と何でもありかwwww

AT-X限定放送らしいけど、こりゃ確かに地上派でやったら即座にPTAどもが\(^o^)/
これを見て、世の男どもは女子中学生の下着事情を勉強しましょう←

テーマ:ちゅーぶら!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/477-b836728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR