プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」
重苦しいレベルアッパー編が終わって、遂にオリジナル回突入!
つか・・・サブタイなげぇ(汗)

ある日、常盤台の後輩・湾内と泡浮からWEBカタログ用の水着モデルを頼まれた美琴
彼女らが所属する水泳部でお世話になってるメーカーからの依頼らしく
黒子の怪しいひと押しもあって、後輩のために手伝うことを決めた美琴

初春と佐天も連れて向かった先では、この他に風紀委員の固法や
黒子と犬猿の仲?にある婚后光子まで同時参加するらしい

一人だけ自身満々張り切って着飾って来てる、微妙に場違いな感のある婚后さん
それぞれが試着室でお気に入りの水着を選ぶことになる訳だが・・・

相変わらず子どもっぽいのには目の輝き方が違うレベル5wwww

そして全員が御着替え完了

うーん
美琴がスク水とかおいしいのかもしれないけど地味すぎる


この2人アタマどうかしてるだろwwwwwwwwwwwwwwwww
面積の少ない勝負物を選ぶ変態に、水着関係なくただ目立ちたいだけの変人


無駄にでけぇ!!(゚Д゚)

あれこれありつつ、学園都市の誇る最新鋭スタジオで撮影が始まる

実に平和
この裏で上条先生はどんな修羅場を潜ってるのだろうかと思うと(´;ω;`)ブワッ
そして婚后さんのカメラ目線ポーズが激しくウザいwwwwwwwwwww


Aパートで卍固めかけてたと思ったら、ブレーンバスターにアルゼンチン

他にも撮影場所はビーチだけでなく、雪山、砂漠、難破船、月面と
およそ水着には到底似合わない色々なシチュエーションがございます

すぐに順応するとか逞しいなこの人wwwwwwwwwww
別に見たくもないけど←


そんなカツオを釣って威張る婚后さんに対して、初春「残念!それはスマガツオですね
誰得
月面で何かを見つけた時のキャラ顔ももはや(ry

そして何故か水着で野外炊飯
婚后家の特製カレーを作らされるハメになってしまった見栄っ張りなお嬢さん

湾内と泡浮にせがまれて、後に引けなくなり作ってはみるものの
全ての工程において何かが間違っている

どう考えてもカレーに苺や蜜柑や牛蒡は入れない、玉蜀黍は擦らない、トマトは皮剥かない


てかレールガンェ・・・
アニメの根幹に関わる能力の唯一の出番がIHで飯盒って・・・

そうこうして出来上がったカレーを皆で召しあがる

初めて自分で作ったから人一倍美味しいのは当然で、思わず笑みがこぼれる婚后さん
そうか、これを視聴者に見せるのが今回の目的か


最後は撮影も終わって皆が帰った後、こっそりと例の子どもっぽい水着を試着して
一人はしゃぐ美琴と、その様子がうっかり外のオーロラビジョンに映し出されて
それを上条先生が見てしまうというオチ(´・∀・`)

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/474-6d00ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR