プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ
スポンサーサイト

「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」出張デリバリー
「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」出張デリバリー
inアニメイト仙台
に参加してきました
以下、その簡単なレポートをご紹介



初日という大事な日にあたる仙台でのイベント参加者は約50人程度
会場が狭いので数人ずつ分けて入場し、握手と会話・プレゼント受け渡しが終われば
そのまま退場して終了という意外とあっさりしたもの
なので、14時開始で最終的に終わったのはそれから40分しない程度?かな
うち大半がCD予約=握手のみで、DVD&BD予約者=プレゼントもは前半の一部で終了w

○握手編
お次は肝心の握手内容について
仙台での握手は(今後、会場によって変わるかもしれませんが)

うっちー→ごーでぃー→室長

の順番
どっかのアイドル集団と違い、背後でスタッフが押し流すこともなくまさに理想的な握手会!
以下、個人的な握手シーンの出来事など


内「初めまして~内田彩といいます」
患「初めまして!空上げの時からずっと応援してました」
内「えっ!(驚)ホントですか?あぁ~ありがとうございます本当にー」
患「アスクール役もぴったりでしたよ」
患「個人的に、今回のキディでうっちーは絶対ブレイクして大者になってくれると信じてます」
内「そうなれるように頑張ります(笑)どうもありがとうございます!」

合「初めまして~合田彩といいます」
患「どうも初めまして~」
患「オープニングのCD買いました、歌すごい上手でしたよ」
合「えっ?!えぇ~っ?!(照笑)」←物凄い動揺してる姿がぽっきゅ~んw
 「いや、そんな・・・まだまだ全然です(笑)ありがとうございます」
患「EDのCDも予約しました」
患「これから大変なこともあるかもしれませんが、一生懸命頑張ってください」
内「はい、どうもありがとうございます」

白「どうもどうもありがとうございます」
患「あっ、どうもどうも(笑)」
患「いやぁ~しかし近くて見るとスゴい化粧ですねw」
白「気持ち悪くてすいません(笑)」
白「流石に隣の2人には負けますけどそれでも一応はね、しっかりとやっておかないと(笑)」
患「大丈夫、キレイです(笑)」
患「年末の舞台、見には行けないんですけど頑張ってくださいね」
白「あっ、それはそれはどうもありがとうございます」
患「ちゃんと見てますよw間島さんとか下野さんとか川原さんのブログとかで練習風景w」
白「ホントお笑いみたいな連中でフザけてばっかですいません(笑)」
 「ただ、今年だけじゃなく来年またやるかもしれないので、機会があれば是非!」
患「はい」
白「どうもありがとうございました」


とまぁ凡そこんな感じ
結構淡白に書いてる部分もあるけど、実際はお互い初対面同士照れくさそうに喋ってますw
会話は話そうと思えば1分でも2分でも可能

室長はイベント慣れしてる分もあって、最後の取りまとめ役として頑張ってました
逆に主役の2人は見てて明らかに緊張しまくりガチガチな感がwwww
手を触れるのも若干躊躇してしまいがちなくらい、2人とも細くて小柄な感じ
室長はウチより背が低いものの、結構ゴツくてガタいも良いしちょっとびっくり
実際イベントで面と向かえば、化粧とその迫力に気押されそうになるww

で、どうやら今回のイベント
DVD&BD第一巻に映像特典として収録されるそうな\(^o^)/

確かにカメラが3台くらい入ってて、あちこちから撮影してたから
どっかで使うんだろうなぁってのはあったけど
流石に一箇所だけじゃなくて複数会場のをミックスしたダイジェストかと思いきや
仙台オンリーとか最早(ry

それにしてもホント、うっちーとごーでぃーカワユス(*´∀`*)
うっちーは空上げの時から将来を期待しつつ推してたけど、それが間違いでなかったこと
ごーでぃーも今回のイベントを通じて、あの動揺と恥じらいっぷりに即魅かれちった
直接会うとその威力ってば絶大w

テーマ:キディ・ガーランド - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

あれ特典にされんのかよ'`,、('∀`) '`,、
肖像権侵害よ!(ぁ
【2009/12/06 05:59】 URL | さとあきまん #- [ 編集]


DVD発売されたら要チェックやwwwwwwww
ダイジェストだとは思うけど、フルで流されたら映って無い訳ないねwwww
【2009/12/06 15:30】 URL | 小清水病患者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/468-872b247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR