プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

名作?鑑賞
true tears」がAT-Xで遂にスタート

BD化実現に向けた運動
、みたいなのまで始まるほど人気作だったみたいだけど
正直これまで見たことなかったので、面白さとか全く不明/(^o^)\

CS契約してた時期に放送もあったけど、AT-Xじゃなくキッズステだったし
なもんで時期遅れ半端ないのは承知で、今回これを機に全話通して見てみることに

まだ始まったばっかで感想は何とも言えないけど
ショルさんのキャラが病んでる&不幸っぽくて、微妙にマイユア臭がwww
そして彼女を目の敵にしてる主人公の母親ムカつくwwww

テーマ:ture tears - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/465-408b151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR