プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

今回もあまり見たくない黒子さんのお色気シーンで景気よくスタート
出だし快調快調ォ?!

ある日、美琴たちのいる常盤台中学の女子寮に招待された初春と佐天

いつもの如く、迫るも相手にされない黒子は妄想にひた走ります
人目を気にせずとも逞しいほどの妄想力、恐れ入る

佐天がベッドの下からガサ入れして見つけた黒子の下着類

随分と歳喰ったような際どいのを身に付けてらっしゃるようで・・・
まぁ声だけに(ry

さて、同室の美琴さんはどうか

どう見てもガキんちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・あれ?こんな時間に誰か来たみたいだ

話題を変えて美琴と黒子、2人の幼い頃のアルバムを見てみる

かぁえぇ(*´∀`*)
モデルが美琴だから、打ち止めそのまんまだねやっぱり

そして黒子のアルバム

ストーカーレベル

その後も雑談やら思い出話やらで盛り上がる面々だったが
黒子だけは一人だけ盛り上がれず部屋の隅でいじけてる

本人曰く、今日は美琴と出会って一ヶ月の記念日なのに
美琴が覚えてるのは、初春・佐天と出会って一週間の記念日ということだけ
二人きりで祝おうにも、祝えるどころかむしろ相手にすらされてない状況をぶーたれる

美琴への想いをあれこれと口にするが、美琴は相手にする気配なし
そこへダメ押しで媚薬調達が美琴にバレる

お仕置きとばかりに寮内で能力を使い暴れる二人に、怒りの寮監が・・・

当然怒られましてん

罰としてプール掃除させられるハメに

黒子としては二人きりになれて、してやったりの状況
巧いこと媚薬入りドリンクを飲ませたいものの、美琴がそれを飲むはずもなく

逆に立ち寄った黒子の後輩と、美琴が仲良くしている姿や
自分の能力すら役に立つ場面がないと分かるや
もはや自分がいらない子だと思いこみ始める始末

やっと戸松とナンジョルノが出たと思ったら、ただの端役でした(´・ω・`)


落ち込み自分を卑下する黒子に、美琴は一ヶ月前に黒子と出会った日の思い出話をする
美琴にとって、黒子との記念日はむしろ今日この日だった
そして彼女はその日を忘れていなかった

美琴から手渡される記念日のプレゼントを嬉しそうに受け取る黒子
パートナーとしての絆を2人は再確認する

その場のノリで美琴に飲ませるはずの媚薬を自分で口にした黒子

ベロンベロン状態で、美琴に水着を着せようとテレポートで美琴の下着を中からこっそり・・・
しかも柄が黒子にあげたプレゼントと同じという、オマケつき


公開SM


上条先生がほんとにチョイ役すぎて泣いた
顔も極力映さないようにしてるのは、あくまでサブに徹するってことか

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/451-e201270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR