プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着」
前夜から智樹の家にやって来たイカロス
内緒に出来るはずもなく、すぐにお隣のそはらに見つかってしまいます

空から降って来たと言ったところで信じてもらえるはずもなく
智樹にべったりのイカロスを見て、そはらは機嫌を損ねてしまう

学校までくっ付いて来ちゃったもんだから大騒動

ひとまず新大陸発見部の守形にイカロスを紹介すると
部長の命令でしばしの間、彼女の面倒を見ることに

とりあえず一段落したところで、智樹はイカロスからとあるカードを預かる
それがどういうカードかも分からぬまま、イカロスがいなくなった後の昼下がり

イカロスから貰ったカードが光り輝いた次の瞬間
そはらのパンツが脱げて、大空に舞い上がり始める

代わりのブルマを穿こうにも、何故か不思議な力が働いて勝手に脱げてしまう!
そしてまたしても、天高くへと飛んでいくブルマ・・・

ジャージを穿いても短パンを穿いても、すぐにすっ飛んで行く
ノーパンそはら継続中

守形曰く、どうやら智樹の無意識の願望を叶えるよう設定されているとか
そこへやって来たイカロスに助けを求めるつもりが
思わず「パンツ」と口にしたもんだから

マスター・智樹の願い通り、学校中のパンツが集まって来て・・・

パンツが自由を求めて大空へと飛び立っていく

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

智樹の願望に合う下着をそはらが身につけない限り、問題は解決しない
つーこって、それが分かるまで手当たり次第に穿いてみることに

まぁ何を穿いてもダメなんですけどねwww
がしかし、最後に残ってた子供っぽい一枚を穿いてみると・・・


何とこれが穿けちゃうんです(゚Д゚)クゥ~


EDやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンドルは飛んでゆくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:そらのおとしもの - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/450-31b42d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) そらのおとしもの 第2話 「天翔る虹色下着(ロマン)」

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)クチコミを見る そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。慌ててそはらを追って登校する智樹だが、イカロスがついてきてしまう。 智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そは ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/14 10:05】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR