プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

バスカッシュ! 第26話(最終話)「フリー」

月とアースダッシュの衝突を目前にして、一刻も早く求められる伝説の力
伝説リーグ決勝に望むダン、セラ、ルージュのチームバスカッシュと
スラッシュ、アイスマン、ファルコンのチーム

互いにぶつかり合うも、ヤンのたくらみ通りに月との衝突を防ぐレジェンドバレットは
皮肉にも伝説の登場を前に発射される

スラッシュはこの軌道を逸らすべく、身を挺して月を守る
そしてあれだけ騒がれたはずのダンが決めた豪快なショットも
普通に伝説で終わり、と思いきや願いは叶わず・・・?!



えーと、感動の最終回かと思って見てたら、これまたヒドい結末を迎えてしまったようでして
どっからツッコミ入れてやればイイのやらと思うくらいなんだけど・・・

物語の中では死んだという設定だったらしいナヴィの生存確認
そしてセラ歓喜(´;∀;`)

アースダッシュからナイキシューズ持って飛んでくるとか何それ
しかもアイスマンの中の人は、ナヴィを知らないので「死んでたの?」状態

レジェンドバレット逸らすため、力出し尽したスラッシュは子どもに
幼くなっても声は今まで通りとかシュール
そして、ここでもまた共演しているという戸松・花澤姉妹←


世界が滅びる直前だってのに、ふっ切れてバスケ始める人たち
しかもレジェンドバレットをボール扱いして、ゴールにぶち込むという

一人の伝説じゃなく皆の伝説とかもはや


ココが立ちましたよ
最強の傍観者どころか、完全に他の皆を欺いてた最低の傍観者じゃないか
あ、伝説の力のお陰か


ねーわー

あれだけ引っ張っといて、ルージュとの接点は何もなし
普通にアイスマンとバスケして終わるとかもうね

最後の最後でコロっと寝返った形のサウザントもだけど、ヤンとかどうなったんだよ
終始キャスト置いてけぼりな展開にしちゃったのはマズいだろうに

テーマ:バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/441-f60a58fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バスカッシュ!第26話最終話「フリー」

バスカッシュの最終回が始まった。スラッシュがかるくゴールを決める。次はダンがスラッシュと対決。ルージュにパスしてゴール決める。ヤンはレジェンドバレットを発射準備する。セラミランダも活躍。スラッシュは体が異常になる?ルージュも体に限界が近づいてくる。スラ... ぺろぺろキャンディー【2009/11/24 04:13】
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR