プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

09年度10月期アニメ視聴スケジュール
某エロ作品が今週からスタートするので、もう決定する時期
つーこって、リストアップ

【日曜日】
テガミバチ (10/4)

【月曜日】
風のスティグマ(AT-X) (10/12)
とある科学の超電磁砲(AT-X) (10/5)
そらのおとしもの (10/5)

【火曜日】
WHITE ALBUM(AT-X) (10/13)
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~(AT-X)
こばと。(NHK-BS2) (10/6)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(AT-X) (10/6)
キディ・ガーランド(地上波) (10/20)

【木曜日】
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者(AT-X) (9/24)
11eyes(AT-X) (10/15)
アスラクライン2(AT-X) (10/1)
ささめきこと(AT-X) (10/15)

【金曜日】
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~(AT-X) (10/16)
FAIRY TAIL(AT-X) (10/23)
明日のよいち!(AT-X) (10/9)
けんぷファー (10/2)
にゃんこい! (10/2)

【土曜日】
夏のあらし!春夏冬中(AT-X) (10/10)
聖剣の刀鍛冶(AT-X) (10/3)
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 (10/3)

【放送日未定】
君に届け (10/7)


「スティグマ」「H2O」「よいち」の過去作品3つを除けば、新規視聴は全部で19作品
前期に引き続き、AT-Xで大半がカバーできるようになってるから助かる
史上最も多くなるかと思いきや、結果的にあの人より多くなることもなかったし( ´,_ゝ`)
それでも継続作品入れたら、全部で30近くにはなるんだけどw

しかし、TBS系列の作品はこっちじゃやらないのは分かってはいても
いつも見たいアニメが多い枠なだけに余計憎たらしい・・・
他にも放送で気になる作品はいくつかあったりする

「しゅご」は原作どころか、アニメはテレ東で続くのにCSでの放送は終了しちゃうのか?とか
「君に届け」は仙台でやるのか?とか
今、地上波でやってる作品(07-GHOST、うみ、バスカ)の後釜には何が来るのか?とか

現時点で「キディ」と「こばと」しか地上波で確認できてるものがないだけに
一番心配してる部分はむしろそこかな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/438-02c0c335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR