プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

イイ意味で、結局この2人中心
先日買った「二人の約束」がかなりツボを突く曲だなぁと感じてる折
9月発売のエクリップス1stアルバムの詳細が遂に発表!


>エクリップス3人での新曲「虹のBRACE」のほか、それぞれのソロ曲など6曲の新曲を含む全9曲。
>4月~6月のOPテーマ「nO limiT 」と挿入歌「Running on」の各album-mixと、
新EDテーマ「二人の約束」のルージュソロバージョンも収録。
>DVDが付いた初回限定盤には、さらにBonus Trackを収録

ルージュのソロ.とかまじか
ジャケ写はお色気たっぷりな感じだけど、曲名は明らかにダンとルージュだしなぁ

本編の方もルージュ復活に合わせて、ダンとの思い出が消されてしまった模様
おそらく月で再会するであろう2人が果たしてどうなるか
最早バスケより2人の結末を追いかける話みたいになっていきそうだけど
そう考えると、何となくクライマックスあたりで流れそうな気がする

エクリップスver.でも結構悲しげなのに、ソロver.ってそりゃもう(ry

テーマ:バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/424-9195caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR