プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

けいおん! 第10話「また合宿!」
今年もまたこの夏合宿の時期がやって来ました
去年、先輩たちが(実際に)どういうことをやったかよく知らない梓は

憂の話を聞いて、本格的な練習が出来るのか一抹の不安を抱えつつも
とりあえず参加することに
ついでに平沢家へ遊びに行ってみたら憂の話した通りにダレてる唯

呆れてバカにしたような梓の冷たい目線が痛いぜよw

合宿の下準備で行った買い物で、結局遊ぶものとかしか買わない人たち
つーか、もう右の2人姉妹でいいだろ←

現地に行ってもやっぱり最初は遊ぶことから始めないとダメな軽音部
特にそのうちの2人

普通に遊びたいのに、富豪の両親が気持ちを汲んでくれないムギちゃん
金持ちは辛いね( ´_ゝ`)

遊んでばっかりでバンドの練習が出来るか不安でしかたない梓
だが、先輩たちにからかわれてから火が着いて・・・


フジツボの件をまだ引きずってる澪
ひたすら逃げ回って今年はほとんど遊んでない

最後はワカメでぶっ倒れるw


結局、一番はしゃいで真っ黒になったあずにゃんでした
その後の練習も梓が入ったからか、去年と比べればはるかにマシな形に

音合わせもかなり良い具合に運び、梓はいつも遊び呆けてる普段の先輩たちの姿からは
想像もできない完成度とギャップに内心驚きの色を隠せない

料理一つですら色々とある

タマネギ切るだけなのにお前ら2人・・・w
そしてどうやら、澪さんの手は意外とデカいようです
弦楽器奏者が指太くなるのは分かるけど、掌までってのは

沢山食べて楽しんだ後は恒例の花火

「がんばれ、がんばれ」
線香花火を励ますムギ可愛すぎる(*´∀`*)

最後は肝試し
怖くないと強がって参加したものの、

「み”お”ち”ゃ”~ん”」
やっぱりビビる澪w
楳図かずおかよwwwwwwwwwwwwwww
むしろ梓とか澪の顔にビビってんじゃないかw

律が仕掛けた本気のイタズラかと思ったら
軽音部を追いかけて後からやって来たさわちゃんでした
正体が分かった所で既に時遅しの人が一人w

お風呂(*゚∀゚)=3

姉妹なので似ているのも当然だろう←

その夜遅く、皆が寝静まった頃に目を覚ました梓は
別室で唯が一人、黙々とギターの練習をしている姿を目撃する

遊んでばかりじゃなく、知らないところでちゃんと練習もしていたという訳です
さほど上手く出来る訳じゃないと分かっているからこそ
陰で努力することに大器晩成への道が

その後は梓も加わって、2人で一緒に練習しながら夜は更けていく

それでもやっぱり軽音部なので、あまり本格的な練習は望めなかったものの
梓はそれなりに有意義な時間を過ごせたと思えたようだ

帰宅してそのことを楽しげに憂へ報告する梓
それは何より、唯と一緒に練習できたことにあるのかもしれない

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/390-f1f3ddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR