プロフィール

小清水病患者

Author:小清水病患者
小清水病にかかった声優ヲタ
twitterはこちら

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

月別アーカイブ

視聴アニメ一覧

声優美女時計

応援バナー

冴えない彼女の育てかた

小清水病患者の憂鬱
小清水亜美ファンの声優ヲタが綴るブログ

折り紙つきの上手さ
TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiTTVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT
(2009/05/29)
エクリップス

商品詳細を見る

ようやくエクリップスのCDが発売された訳ですが
良曲だけに、アニメ主題歌にしては他と比べて異様に発売が遅かったのは痛かった・・・
それだけ待たされただけあってなのか、CD買いにメイトへ行ったら何と品切れ状態
ウチは予約してたので問題なかったけども、今日の段階でまだ再入荷もしてなかったくらい

とりあえず曲の良さは相変わらずということで、それとは別に気になったのが以下
歌い手の名義は一応
エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)
となっているものの、特にc/wの「moon passport」を聞いてみれば分かる通り

ユニット曲なのに殆ど
はやみんのソロ曲化しちゃってますサーセンw(フヒヒ)


アニメで聞いた時はそれこそ、このはやみんver.が流れてた訳だけど
CDになれば、ソロver.がそれぞれ収録されるんだろうと思ってたら全く違ってて
他の2人はコーラス中心止まりという
「nO limiT」のソロパート割も合わせて考えると、

早見>中島>戸松

って感じになるのかな
まめぐの癖付いた歌い方は、最初こそアレだったけど聞きこんで大分慣れてきたさー

       ___
     /   ヽ、_ \
    /(ー ) (ー ) \  <それにしても流石、我らがはやみん♪
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \  早くからママさんのジャズライブで一緒に歌ってたくらいだし  
  |  l^l^lnー'´       |   ホント上手すぎるのもイイ意味で困ったもんだ←
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/381-3b1bee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR